スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語の挨拶

挨拶についてですが、英語でいちばん言いやすいのは挨拶ではないでしょうか。笑顔で挨拶をすれば何とかその場は乗り切れる・・・そんなことも言われていますが、英語が話せない場合でも挨拶から徐々に慣れていけばいいのではないでしょうか。挨拶にはいろいろと種類があると思います。挨拶をする相手によっても挨拶の言い回しは変わってきますし、挨拶をする時間帯によっても川てきます。挨拶で基本となるのが、こんにちは、ハローですが、他にもグッドモーニング、ハイ、グッドイブニング、グッドアフタヌーンといったように時間帯によって言いわけます。挨拶で元気がどうかを聞かれた場合には、日本で勉強していると「FineThankyou」と答えることが多いといわれていますが、実際に日常会話では言わないことが多く、元気?と聞かれたら「Good」と一言で返したりすればいいといわれていますから、それほど堅苦しく考えなくてもいいようです。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトでジェルネイル 激安ロレックス エクスプローラー 激安などを見たり、他にもヴィトン ユタ 激安とかシャネル カンボンライン 長財布 激安を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : 英語

楽天
アマゾン
プロフィール

sudareの日記

Author:sudareの日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。