スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産購入と頭金

不動産を購入しようとしている人は頭金を用意しておいた方がいいのですが経済状況によっては誰もが不動産を購入する際の頭金を用意できるというわけではないと思います。不動産を購入する際の頭金を用意できない場合にはどうすればいいと思いますか?いくつか方法はありますがまず頭金不要の住宅ローンもありますからそちらを申し込んで不動産を購入するという方法がまず一つ目にはあります。頭金を用意する方法としては提携ローン付きの不動産物件を購入するという方法があります。95パーセントくらいの値段まで貸し付けしてくれるそうですから頭金は5パーセントでいいことになり不動産購入の際に頭金が少なくても購入できます。公庫融資で不動産を購入する場合には購入価格の8割以上超えても融資してもらえることが可能なので頭金が全くなくても不動産購入ができます。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで白河出会い灘出会いなどを見たり、他にも吉富出会いとか朝倉駅前 出会いを見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : 不動産

楽天
アマゾン
プロフィール

sudareの日記

Author:sudareの日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。